イケてる情報




>>芸能広場  >>動画一覧  >>ジャニーズ情報

佐藤健 カレー好き 動画+画像

メイちゃんの執事で剣人役の佐藤健くん。
三浦春馬くんにライバルと言われていますが、仲良しの証です。

そんな健くんは、4日連続でカレーを食べるほど”カレー好き”なんですねぇ♪

「カレーがとぅきだからー」

って・・・。かわいいっ
画像01⇒Ranking
画像02⇒Ranking
画像03⇒Rakuten
画像04⇒Looking
画像05⇒Ranking



>>芸能広場  >>動画一覧  >>ジャニーズ情報

>>動画を見る→Ranking


「メイちゃんの執事」イケメン 水嶋ヒロ 動画有

水嶋ヒロ メイちゃんの執事メイちゃんの執事、イケメンがたくさん出てて楽しいですね♪
佐藤健くんもいいけど、やっぱりSランク執事と言われている水嶋ヒロ

水嶋ヒロ 画像⇒Ranking
水嶋ヒロ 画像⇒Gazou
水嶋ヒロ 画像⇒Ranking
水嶋ヒロ 画像⇒Uwasa
水嶋ヒロ 画像⇒Geinoujinblog

同じ仮面ライダーシリーズ出身の二人の共演、今後も楽しみ~。
メイちゃんの執事(1)


>>芸能広場  >>動画一覧  >>ジャニーズ情報

>>動画を見る→Ranking

KAT-TUN・田中聖 全裸画像 動画

KAT-TUNのメンバー、田中聖の全裸画像が流出している。
何をしていたのか・・・
なぜか全裸にギターを持っているこの画像とは!?
画像01⇒rakuten
画像02⇒Ranking
画像03⇒Ranking
画像04⇒Looking
画像05⇒Ranking

KAT-TUN田中聖 全裸画像とニューハーフの告白


>>芸能広場  >>動画一覧  >>ジャニーズ情報

>>動画を見る→Ranking

KAT-TUN 亀梨和也がギャランドゥを見せた!?

亀梨和也 ワインKAT-TUNの亀梨和也くん。
ドラマ「神の雫 」の視聴率はとてもヤバイものだというが、「an・an」2月18日号での表紙は亀梨和也のセクシー写真。

なんと中身はもっと際どく、上半身裸にうっすらギャランドゥも!!
画像01⇒Rakuten
画像02⇒Ranking
画像03⇒Ranking
画像04⇒Looking
画像05⇒Ranking

http://news.livedoor.com/article/detail/4014500/


>>芸能広場  >>動画一覧  >>ジャニーズ情報

>>動画を見る→Ranking

嵐・大野智 プライベートで大好きな釣りに行けないがご褒美は・・・

大野智 歌のおにいさん釣りが大好きという嵐のリーダー、大野智くん。
最近は忙しくて大好きな釣りにも行けない状態だとか。
ラジオ『ARASHI DISCOVERY』(FMヨコハマ)でワカサギ釣りの話題になった時にも「ワカサギ釣ったことないですね~。僕これね、やってみたいんですよね」と。

「最近は、めっきり釣り行ってないですね~。
まあ、でも行けない分、行ったときは必ず釣れますから。ええ、ご褒美として。
前回もそうだったんですよ。前回もドラマやって、すべて終わって、釣りに行った時はご褒美として、僕だけすごく釣れた日があるんです。
そういうのがあるんでね、今回も頑張ったご褒美として、入れ食いになるんではないかと」(サイゾーウーマン)
画像01⇒Rakuten
画像02⇒Ranking
画像03⇒Ranking
画像04⇒Looking
画像05⇒Ranking

楽しそうな大野君見てみたいですね。



>>芸能広場  >>動画一覧  >>ジャニーズ情報

>>動画を見る→Ranking


アクセスランキング ブログパーツ
