イケてる情報




>>芸能広場  >>動画一覧  >>ジャニーズ情報

小栗旬が怒った!しつこい報道陣にうんざり

舞台『ムサシ』の製作発表に出席した小栗旬

藤原竜也との共演に「今から6年前、(藤原出演舞台)『ハムレット』を見させてもらって興奮して。尊敬した藤原竜也さんとの共演は楽しみ」と話していたが、退場間際に報道陣から交際中の女優・山田優と「初詣に行きましたか?」と投げかけられた小栗は「しつこいですよ」とうんざりな様子で煙に巻いた。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090108-00000004-oric-ent

本当に怒った顔でクローズの席かと思ったくらい!
怒った顔もかっこよかったけどね。
Ranking
Uwasa
Geinoujinblog
Ranking


>>芸能広場  >>動画一覧  >>ジャニーズ情報

>>動画を見る→Ranking


小栗旬 動画

小栗旬.JPGイケメン俳優小栗旬
モデルの山田優と熱愛はヤラセという噂も( ̄ー ̄)ニヤリッ

【DVD】クローズZERO プレミアム・エディション/小栗旬




>>芸能広場  >>動画一覧  >>ジャニーズ情報

>>動画を見る→Ranking


アクセスランキング ブログパーツ
