イケてる情報




>>芸能広場  >>動画一覧  >>ジャニーズ情報

佐藤健 カレー好き 動画+画像

メイちゃんの執事で剣人役の佐藤健くん。
三浦春馬くんにライバルと言われていますが、仲良しの証です。

そんな健くんは、4日連続でカレーを食べるほど”カレー好き”なんですねぇ♪

「カレーがとぅきだからー」

って・・・。かわいいっ
画像01⇒Ranking
画像02⇒Ranking
画像03⇒Rakuten
画像04⇒Looking
画像05⇒Ranking



>>芸能広場  >>動画一覧  >>ジャニーズ情報

>>動画を見る→Ranking


佐藤健 芸能リポーターもイチオシ!

今年イチオシのイケメンと言えば佐藤健くん。
ジャニーズ好きで知られる芸能リポーターの駒井さんもメロメロだとか。
イケメン画像⇒Ranking
イケメン画像⇒Ranking
イケメン画像⇒Uwasa
イケメン画像⇒Gazou
イケメン画像⇒Geinoujinblog



>>芸能広場  >>動画一覧  >>ジャニーズ情報

>>動画を見る→Ranking

「メイちゃんの執事」の佐藤健が成人式で 動画

佐藤健くん、成人式に出席!
画像⇒Ranking
画像⇒Uwasa
画像⇒Ranking
画像⇒Gazou
画像⇒Geinoujinblog

健くんはブログで「ぜひとも行きたかったんです」という佐藤は、現在の心境について
「果たしてわたくしこんなで成人しちゃって大丈夫なんですかって気持ちです」。
くわえて、「自分が完全に大人だと感じれる時はくるのだろうか」といったわだかまりの気持ちもあるが、無事成人を迎えたことには感じ入ることも多い。

「今まで支えてくださった方々。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。」ということです。
引用元 ライブドアニュース

>>芸能広場  >>動画一覧  >>ジャニーズ情報

>>動画を見る→Ranking

佐藤健 メイちゃんの執事服姿をブログで発表

13日から始まるドラマ「メイちゃんの執事」。

制作発表で、出演者の水島ヒロや佐藤健が執事姿で登場したんですが、その画像を佐藤健くんが8日付けのofficialblogで公開してます。
画像⇒Ranking
画像⇒Ranking
画像⇒Gazou
画像⇒Geinoujinblog
画像⇒Uwasa

かっこいい~♪
コメント欄もファンからの熱い想いが。笑
元仮面ライダー同士の共演も楽しみ!早く13日になってほしいですね。


>>芸能広場  >>動画一覧  >>ジャニーズ情報

>>動画を見る→Ranking

ブラッディマンデイ 佐藤健 【動画】

ブラッディマンデイ、最終回で佐藤健くんが犯人じゃなくてよかった~。
ま。何しててもかっこいいけど♪

このブラッディマンデイ、来年1月23日にDVD発売だって!
イケメンたくさん出てるし、1回見逃したから欲しいな~♪
★封入特典:マウスパット&ミニクリアファイル付き!(DVD)ブラッディ・マンデイ DVD-BOX I【DV...


>>芸能広場  >>動画一覧  >>ジャニーズ情報

>>動画を見る→Ranking


アクセスランキング ブログパーツ
