イケてる情報




>>芸能広場  >>動画一覧  >>ジャニーズ情報

羞恥心 生き残るのは誰? 画像+動画

年末で解散した羞恥心。

おバカブームに乗って、ブレイクし、元々の俳優としても活躍している3人。
上地雄輔つるの剛士野久保直樹の3人で芸能界で生き残るのは誰か?と囁かれている。
画像01⇒Ranking
画像02⇒Looking
画像03⇒Ranking
画像04⇒Ranking
画像05⇒Ranking

個人的には、上地くんが好きですが、誰が生き残ると思います?



>>芸能広場  >>動画一覧  >>ジャニーズ情報

>>動画を見る→Ranking


上地雄輔 松坂投手との裏話 画像+動画

3月にスペシャル番組として放送される上地雄輔物語

高校生の時、バッテリーを組んでいた松坂大輔と対談したんだって。
稼ぎははるか上の松坂に初めて“おごった”裏話も披露したとか。
画像01⇒Ranking
画像02⇒Ranking
画像03⇒Looking
画像04⇒Ranking
画像05⇒Ranking



>>芸能広場  >>動画一覧  >>ジャニーズ情報

>>動画を見る→Ranking

上地雄輔 「遊助」としてソロ活動を開始を発表

今月2日(金)をもって歌手活動を休止した人気ユニット・羞恥心の上地雄輔が、「今年新しく始める物の1つ。『遊助』ソロ活動」と“遊助”名義でソロ活動を開始することを7日(水)付のブログで発表したんだって♪
■通常盤■遊助(上地雄輔) CD【ひまわり】 09/3/11発売

ヘキサゴンファミリーコンサートで歌った「ひまわり」の発売、楽しみですね。
Ranking
Uwasa
Ranking
Geinoujinblog
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090108-00000000-oric-ent

>>芸能広場  >>動画一覧  >>ジャニーズ情報

>>動画を見る→Ranking

上地雄輔 X'masのエピソードを告白! 動画

羞恥心の解散が決まって、やめたくないと言ったという上地雄輔

もうすぐX'masだけど、上地くんがクリスマスのエピソードを話した!
なんと、
「彼女のため打ち上げ花火を上げようと消防署などに許可をもらったのに、クリスマス前に別れちゃったことがある」と告白したんだって。

その時、歌った歌は・・・

>>芸能広場  >>動画一覧  >>ジャニーズ情報

>>動画を見る→Ranking

上地雄輔 羞恥心解散 動画

上地雄輔.JPG羞恥心が来年の正月特番で解散するかも?!

そうなったら淋しいけど、本業は俳優だからd(ゝc_,・*)Nё☆
芸能・アイドル ランキング

解散報道、詳しくは>>こちら



>>芸能広場  >>動画一覧  >>ジャニーズ情報

>>動画を見る→Ranking


アクセスランキング ブログパーツ
