イケてる情報




>>芸能広場  >>動画一覧  >>ジャニーズ情報

嵐・大野智 プライベートで大好きな釣りに行けないがご褒美は・・・

大野智 歌のおにいさん釣りが大好きという嵐のリーダー、大野智くん。
最近は忙しくて大好きな釣りにも行けない状態だとか。
ラジオ『ARASHI DISCOVERY』(FMヨコハマ)でワカサギ釣りの話題になった時にも「ワカサギ釣ったことないですね~。僕これね、やってみたいんですよね」と。

「最近は、めっきり釣り行ってないですね~。
まあ、でも行けない分、行ったときは必ず釣れますから。ええ、ご褒美として。
前回もそうだったんですよ。前回もドラマやって、すべて終わって、釣りに行った時はご褒美として、僕だけすごく釣れた日があるんです。
そういうのがあるんでね、今回も頑張ったご褒美として、入れ食いになるんではないかと」(サイゾーウーマン)
画像01⇒Rakuten
画像02⇒Ranking
画像03⇒Ranking
画像04⇒Looking
画像05⇒Ranking

楽しそうな大野君見てみたいですね。



>>芸能広場  >>動画一覧  >>ジャニーズ情報

>>動画を見る→Ranking


嵐・二宮和也 あの演技の秘訣とは 動画+画像

嵐嵐の演技派、二宮和也が春のスペシャルドラマ『DOOR TO DOOR』で、脳性まひの障害を抱えながらも前向きに生きるセールスマンの役で、「少しは、恩返しができたかな」、「マラソン」に続く感動ドラマシ リーズの第3段。

前期のドラマ「流星の絆」でも高い評価を得ているニノッチの演技。
その評価は二宮の意外な行動の秘密が・・・。

二宮の唯一のこだわりは「台本は自分のところしか読まない」「『全部読みなさい』って怒られるけど、あえて読まない」という、一見手抜きにも思われるやり方。
「たとえば今、うちのお袋がどこで誰と何を喋ってるか、わかんないじゃないですか。それが当たり前でしょ? でも台本にはそういうことも書いてあるんだよね。俺にとって知らなくっていい情報がありすぎるの」
「登場人物の誰かが死ぬとして、台本を読んで前もって知るより、相手役の人に言ってもらって知ったほうが、素直に反応できるじゃない?」(「ぴあ」12月4日号・サイゾー)
画像01⇒Rakuten
画像02⇒Ranking
画像03⇒Ranking
画像04⇒Looking
画像05⇒Ranking


>>芸能広場  >>動画一覧  >>ジャニーズ情報

>>動画を見る→Ranking

二宮和也“奇跡の販売員”スペシャルドラマ主演 動画+画像

「嵐」の二宮和也(25)が、3月29日午後9時から放送されるTBS系スペシャルドラマ「DOOR TO DOOR」に主演する。
06年3月放送の「少しは、恩返しができたかな」、07年9月の「マラソン」に続く感動ドラマシリーズのラストを飾る第3弾。
脳性まひという障害を抱えながら、トップセールスを記録し続けた訪問販売員を熱演する。
引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090201-00000063-sph-ent

画像01⇒Ranking
画像02⇒Ranking
画像03⇒Rakuten
画像04⇒Looking
画像05⇒Ranking


>>芸能広場  >>動画一覧  >>ジャニーズ情報

>>動画を見る→Ranking

嵐のケチは誰だ?!動画有

嵐の二宮くんはケチだって「うたばん」で言ってましたね。
嵐結成以来8年・・・。二宮くんの財布を見たのは初めてだったとか。
「うたばん」での嵐はおちゃめですね♪
Ranking
Ranking
Uwasa
Geinoujinblog



>>芸能広場  >>動画一覧  >>ジャニーズ情報

>>動画を見る→Ranking

嵐”大野智” ソロデビュー!「歌のおにいさん」主題歌で

嵐のリーダー、大野智くんがソロデビューするんだって!
画像⇒Ranking
画像⇒Ranking
画像⇒Uwasa
画像⇒Gazou
画像⇒Geinoujinblog

本日16日スタートのドラマ『歌のおにいさん』の主題歌「曇りのち、快晴」でのソロデビュー。
3月4日発売の嵐の25枚目のシングル「Believe」に主人公の“矢野健太 starring Satoshi Ohno”名義で両A面として収録される。⇒■初回盤1■嵐/矢野健太 starring Satoshi Ohno CD+DVD【Believe/曇りのち、快晴】09/3/4発売
都内で行われたドラマの会見に出席した大野は「びっくりですね。まさかこうなるとは思ってなかったんで。でも、ドラマに合ってる」と楽曲に自ら太鼓判を押した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090115-00000011-oric-ent


>>芸能広場  >>動画一覧  >>ジャニーズ情報

>>動画を見る→Ranking


アクセスランキング ブログパーツ
