イケてる情報




>>芸能広場  >>動画一覧  >>ジャニーズ情報

滝沢秀明 お年玉60万円公表はジャニーズの・・・!

1月7日に行われた新曲『愛・革命』の発売記念イベントで、「今年は初めて共演中の後輩約60人に1万円ずつお年玉を渡した」と発言したことが話題となった滝沢秀明。

60万円もお年玉あげるのってすごいな~♪と思っていたけど、この発言にはもっと、深い意味があるんだって!
サイゾーウーマンによると
「タッキーだけでなく、ジャニタレは後輩にお年玉を渡しています。
が、それは決して公表されないもの。これまで公表してもよかったのは、メリー(喜多川・ジャニーズ事務所副社長)さんがそれを許可し、ジャニーズ後継者と目される東山紀之と近藤真彦だけだった。
実際、タッキーも『マッチさんや東山さんからボクも(お年玉を)もらっているので......』と発言していましたしね」

つまり、タッキーがお年玉を公言し、それをマスコミが大きく報じたということは、「副社長でもあるメリーさんがそれを許した、ひいては『タッキーはジャニーズ事務所の将来的幹部のひとり』と公認した」(芸能記者)と考えられるということだそうです。

確かにタッキーはキレイな顔立ちだし、人にも好かれそう!
今後も楽しみですね♪


>>芸能広場  >>動画一覧  >>ジャニーズ情報

>>動画を見る→Ranking


タッキーがメロメロの女の子?!【動画有】

タッキーこと、滝沢秀明がラジオでメロメロになっていた?!
女の子は誰だろう?!

と、思ったら・・・
Ranking
Ranking
Uwasa
Geinoujinblog

姪っ子ちゃんが産まれたんだって~。
タッキーは
「今日はね、なんといろいろ皆さんにお知らせというか、個人的に話したいことがあるんですが......。えー、(僕には)甥っ子がいて、翼には姪っ子がいて、まあすでにおじさんなんですが、今月姪っ子がですね、誕生しまして。いや~、嬉しいですね。本人には会ってないんですが、女の子ってなんかね、もうすでにデレデレですよ。えへへって感じですけどね~」(サイゾー)
と。叔父バカっぷりを発揮してたそう。


>>芸能広場  >>動画一覧  >>ジャニーズ情報

>>動画を見る→Ranking


アクセスランキング ブログパーツ
