イケてる情報




>>芸能広場  >>動画一覧  >>ジャニーズ情報

生田斗真 いいとも出演 画像 動画

生田斗真生田斗真くん、笑っていいともに出てましたね♪
苦いの飲んでる時もかわいかった。笑 
イケメンは何してても絵になりますね。

この衣装は月9ドラマ「ヴォイス」の衣装でした!
生田斗真 画像⇒Ranking
生田斗真 画像⇒Ranking
生田斗真 画像⇒Gazou
生田斗真 画像⇒Uwasa
生田斗真 画像⇒Gazou
生田斗真 画像⇒Geinoujinblog


>>芸能広場  >>動画一覧  >>ジャニーズ情報

>>動画を見る→Ranking


錦戸亮が生田斗真に嫉妬!嫉妬相手とは

月9ドラマ『ヴォイス~命なき者の声~』で共演している瑛太生田斗真

12月13日は瑛太の誕生日。
牛丼屋で斗真演じる亮介とのシーンで、いきなり目の前にロウソクをさした牛丼がドン! 
直後に斗真の「おめでとう!」の声が響き、現場は一気に祝福モードになったんですって。
Ranking
Ranking
Uwasa
Geinoujinblog

それに嫉妬しているのが、瑛太と「ラストフレンズ」で共演した錦戸亮くん。
ラジオ番組で
「(瑛太と)仲良くなったはずなんですけどね......。こないだメールしたんすよ。飲みに行きましょうって。そしたら全然返ってこないんすよ」
聞き手の横山が「まあ、斗真と月9ドラマで忙しいからな~」と、とりなしたところ、
「うん......なんか斗真と、誕生日おめでとう!みたいになってたんですよ、雑誌で見たんですけど、2人でピースしてて、牛丼にローソクさして。瑛太くんが誕生日やったらしくて、お祝いしてる写真見て......ボク、嫉妬しましたね」と。引用元 サイゾーウーマン

かわいそうだけど・・・かわいいこと言うんですね。笑

>>芸能広場  >>動画一覧  >>ジャニーズ情報

>>動画を見る→Ranking


アクセスランキング ブログパーツ
