イケてる情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


>>芸能広場  >>動画一覧  >>ジャニーズ情報

嵐・二宮和也 あの演技の秘訣とは 動画+画像

嵐嵐の演技派、二宮和也が春のスペシャルドラマ『DOOR TO DOOR』で、脳性まひの障害を抱えながらも前向きに生きるセールスマンの役で、「少しは、恩返しができたかな」、「マラソン」に続く感動ドラマシ リーズの第3段。

前期のドラマ「流星の絆」でも高い評価を得ているニノッチの演技。
その評価は二宮の意外な行動の秘密が・・・。

二宮の唯一のこだわりは「台本は自分のところしか読まない」「『全部読みなさい』って怒られるけど、あえて読まない」という、一見手抜きにも思われるやり方。
「たとえば今、うちのお袋がどこで誰と何を喋ってるか、わかんないじゃないですか。それが当たり前でしょ? でも台本にはそういうことも書いてあるんだよね。俺にとって知らなくっていい情報がありすぎるの」
「登場人物の誰かが死ぬとして、台本を読んで前もって知るより、相手役の人に言ってもらって知ったほうが、素直に反応できるじゃない?」(「ぴあ」12月4日号・サイゾー)
画像01⇒Rakuten
画像02⇒Ranking
画像03⇒Ranking
画像04⇒Looking
画像05⇒Ranking


>>芸能広場  >>動画一覧  >>ジャニーズ情報

動画ブログランキング 佐藤健 人気ブログランキング 三浦春馬


嵐二宮和也コンプリートお宝フォトファイル



スポンサーサイト
もっと動画を見る  イケメンのブログはこちらから




イケメン動画↓ トラックバックしちゃおう!

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://tvwadai.blog24.fc2.com/tb.php/76-f3daa1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。