イケてる情報




>>芸能広場  >>動画一覧  >>ジャニーズ情報

嵐・大野智 プライベートで大好きな釣りに行けないがご褒美は・・・

大野智 歌のおにいさん釣りが大好きという嵐のリーダー、大野智くん。
最近は忙しくて大好きな釣りにも行けない状態だとか。
ラジオ『ARASHI DISCOVERY』(FMヨコハマ)でワカサギ釣りの話題になった時にも「ワカサギ釣ったことないですね~。僕これね、やってみたいんですよね」と。

「最近は、めっきり釣り行ってないですね~。
まあ、でも行けない分、行ったときは必ず釣れますから。ええ、ご褒美として。
前回もそうだったんですよ。前回もドラマやって、すべて終わって、釣りに行った時はご褒美として、僕だけすごく釣れた日があるんです。
そういうのがあるんでね、今回も頑張ったご褒美として、入れ食いになるんではないかと」(サイゾーウーマン)
画像01⇒Rakuten
画像02⇒Ranking
画像03⇒Ranking
画像04⇒Looking
画像05⇒Ranking

楽しそうな大野君見てみたいですね。



>>芸能広場  >>動画一覧  >>ジャニーズ情報

>>動画を見る→Ranking

稲垣吾郎 兄は木村拓哉で 画像+動画

SMAPの稲垣吾郎がホスト役のバラエティー番組「Goro’s Bar」

新プロジェクトのスペシャルドラマでは木村拓哉が吾郎ちゃんの兄役で出演するという。
画像01⇒Looking
画像02⇒Ranking
画像03⇒Ranking
画像04⇒Ranking
画像05⇒Ranking
スペシャルドラマは3月10日午後7・56から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090210-00000003-nks-ent

兄弟の設定っていいますが、基本的な顔のつくりが全然違う気がしますが。笑


>>芸能広場  >>動画一覧  >>ジャニーズ情報

>>動画を見る→Ranking

イケメン 舞台に大集合!「フルーツバスケット」 動画+画像

「フルーツバスケット」っていう舞台に、イケメンが大集合するんですって♪

ドラマ「メイちゃんの執事」に出演している真山明大くんも出るそうです。
この劇団は、“男性だけの劇団”ということで、普段は女性役も男性が演じている。女装も見てみたいですね!
画像01⇒Rakuten
画像02⇒Ranking
画像03⇒Ranking
画像04⇒Looking
画像05⇒Ranking

http://news.livedoor.com/article/detail/4009208/


>>芸能広場  >>動画一覧  >>ジャニーズ情報

>>動画を見る→Ranking

嵐・二宮和也 あの演技の秘訣とは 動画+画像

嵐嵐の演技派、二宮和也が春のスペシャルドラマ『DOOR TO DOOR』で、脳性まひの障害を抱えながらも前向きに生きるセールスマンの役で、「少しは、恩返しができたかな」、「マラソン」に続く感動ドラマシ リーズの第3段。

前期のドラマ「流星の絆」でも高い評価を得ているニノッチの演技。
その評価は二宮の意外な行動の秘密が・・・。

二宮の唯一のこだわりは「台本は自分のところしか読まない」「『全部読みなさい』って怒られるけど、あえて読まない」という、一見手抜きにも思われるやり方。
「たとえば今、うちのお袋がどこで誰と何を喋ってるか、わかんないじゃないですか。それが当たり前でしょ? でも台本にはそういうことも書いてあるんだよね。俺にとって知らなくっていい情報がありすぎるの」
「登場人物の誰かが死ぬとして、台本を読んで前もって知るより、相手役の人に言ってもらって知ったほうが、素直に反応できるじゃない?」(「ぴあ」12月4日号・サイゾー)
画像01⇒Rakuten
画像02⇒Ranking
画像03⇒Ranking
画像04⇒Looking
画像05⇒Ranking


>>芸能広場  >>動画一覧  >>ジャニーズ情報

>>動画を見る→Ranking


アクセスランキング ブログパーツ
